2006年10月06日

AM5:00

この時間になったら大阪へ発ちます。
クッソ早過ぎるっつの。



朝からEels全開です。
だから全壊です。


食べたいな 入院食。
美味しいよ 入院食。



Eelsの「Hospital Food」の歌詞から抜粋。
こういう遊び心がたまらなく好きだ。


あと・・・


Electro-Shock Bluesのアルバムタイトル。



医者に「俺は大丈夫」と100回書けと言われた
「俺は大丈夫」
「俺は大丈夫」
大丈夫じゃねぇよ。





Eはすげぇな。
posted by scapegoat at 04:53| Comment(35) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

こんな日もあるよ

今日は一日 変なテンションでした。



別に体調が悪かった訳でも、嫌な事があった訳でも、疲れている訳でもなくむしろ元気な方。



なのにテンション激低でした。
姉が話し掛けてくれるその受け答えに対して声のトーン低かった。



なんで?
自分でもわからない。




夜、EelsをiPod nanoで聴きながらゆったりコーヒー飲んでたらタワさんからの返事のメールが来た。



なんか心が暖まった。



明日もきっと変わらないだろうけど視点を変えれば少しは変わって見えるよ。



やったるでーっ!?
posted by scapegoat at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

心のバララード

シュガパニのライヴが終わった。
演奏は終わりました。



メンバーと一緒に打ち上がる時間は
どうしていつもこう切ないんだろ。
楽しい時間が終わるのがなんとも。



うまく噛み締めて飲み込めない。
いつもいつでも消化不良のまま。
もう何度も逢っているのに慣れない。



「安心して」って言ってくれた。
自分の苦しみに笑顔を見せてくれた。
そう言ってくれるから毎回救われるよ。



彼の事はきっと大丈夫。
今は音楽から距離を離しているけれど
元気にやっていけている様だから。
自分が不安になって泣く程でもなかった。




みんな、強いな。
自分は、脆いな。
posted by scapegoat at 03:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

死の御徒町

今日はシュガパニのライヴ。
場所は新高円寺クラブライナー。


さっき、yahooで電車の乗り換え調べたら
新御徒町からでもいけるのがわかりました。
うぬ。きっとそっちの方が早いかもね。



余談だけど乗り換え案内の駅の入力画面で
タイプミスで新御徒町を「死の御徒町」って打っちゃったよ。
キャ〜〜〜〜〜〜〜 どめすてぃっくぅぅぅぅぅ!



でもこの名称でも悪くないかも。
ボチボチ地震とか台風とか都会だから自然災害が多いので。w



昨日の深夜2時から朝の・・・5時半頃までだったかな?
パセラで鬱憤晴らしに歌って来たんだけど楽しいね〜!
今度からは少し高くてもフリータイムにしますわ。
時間制限ナシで歌うと凄く気が楽だしね。



少し歌はうまくなったかな。
posted by scapegoat at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

反面教師だコリャア

周りに「彼氏・彼女が出来て今までの性格が豹変」した人って周りにいませんか?








せっかく良心的でいいヤツだったのに
こうなると残念な気がします。
アハッ、皮肉ですよ。(苦笑)











自分はこうならないようにします。うむ。
posted by scapegoat at 01:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふざけるな

うまいな、地雷踏むの。
うまいな、自分を守るの。
うまいな、逃げる言葉を言うの。
うまいな、被害者ぶるの。







ふざけんな、クソ女。









テメェに自分の悩みを打ち明けた自分がバカでしたよ、ハイ。











だからもう二度とその話を掘り返すような事するんじゃねぇよ!
テメェが自分を怒らせたんだろ。そりゃあキレれば怖いよ誰だって!
テメェの中ではキレた方が悪いんですか?悪いんですよね?
あぁ、そうですか。












だったら自分の見えない場所でフェードアウトしろ。
このクソッたれが。
posted by scapegoat at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

恐怖の瞬間

気管に飲物が詰まる恐怖は毎回たまったもんじゃない!







みなさんも要注意。
咳しているけど
風邪じゃないよ。
posted by scapegoat at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Eels、浪費、車の教習所

ラッドのおとぎをカラオケで歌うのは難しくて無理だなぁ〜。
自分のマイマイク、予想に反して結構使いやすいし、音質もいいし。すっげぇ気に入っている。




でも専門学校に行っているからといって絶対に
歌がウマいとは限らない。これは悲しい誤解。




あ、そういえば珍しく秋葉原に行ったくせに
Eels(イールズ)のアルバム、買い忘れてやんの。
うわぁぁぁぁ。Eelsの音源で痛んだ心を癒されてぇ〜。





多分 上野のヴァージンにもあるだろうから
そこで近日 買いに行けばいいや。
それにしてもまだ10月始まったばっかりなのに
自分の浪費がスゲェ激しい。





今週は大阪と京都に行くし
ライヴの本数もいつもより倍近く多いから
ヤバイな〜・・・今のうちにお金を使い果たしてしまうのは。







引きこもればお金使わないかな。w
多分、そういう問題じゃないんだと思うけどね。






車の免許を持っていれば
移動費とか全部免除されるよな〜。
電車代とか新幹線代とかバカにならないよ、ほんとに。
渋滞なんか、音楽聴いていればすぐに解消されるだろ。









でもあのシビアでピリピリとした
空気漂う教習所に通うってのが
スゴイ自分の中では怖いんだよね。
試験なんかも受かって当たり前。
出来て当たり前の環境でしょ?







人間として人一万倍
落ち零れな自分には
耐えられないよ、あの環境。








今目の前にある壁を一つ越えたら
強くなれるのかな・・・。
posted by scapegoat at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

意味のない物語

なんとなく。
気まぐれでブログ作ってみた。






更新は少ないけど
自分の中に募り溜め込んでいる
被害妄想、被害感情、劣勢感情を
活字に叩きつけてみようって思っている。







始めたからにはやったるぜー。
posted by scapegoat at 04:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

